一般施設への有料出張演奏各種支援施設以外への通常出張依頼

メンバーへの分配が目的では無く、NPO活動資金獲得が目的です。

あなたからパレットへの演奏依頼で得られた料金が、障がいのある方や外出が困難な高齢の方のもとへの音楽を届ける活動に全て生かされます。イベントを盛り上げるための予算を格安に抑えつつ、社会貢献に協賛されませんか?

勿論、出張実績は数多く持っておりますので、パーティー、懇談会などの一般施設への出張演奏に関しても、通常の福祉施設への音楽出張と変わらない全力投球でイベントを盛り上げます!「依頼して良かった!」と言っていただける自信もあるつもりです。 

»活動実績のページへ

しかも、パレットのバンド演奏料金は、市価のほぼ半額です。
なぜ半額でできるのか? 1つには、演奏形態がほぼ固定されているからです。 そして、2つめの理由は、パレットへのご依頼料金は、ミュージシャンにギャラとして支払われるわけでは無く、私たちが所属している、「特定非営利活動法人カラフル・パレット」の活動資金へと充当されるからです。

»パレットとは?のページへ

従いまして、ご依頼主の許諾が得られましたら、カラフル・パレットの協賛者様のところに、ご依頼主様のお名前(団体名)を掲載させていただくことも可能です。 イベントを盛り上げるための予算を格安に抑えつつ、障がいのある方、高齢の方のもとへ、音楽を届ける活動にも協賛されませんか?

ご依頼いただいた場合、お支払いいただいた料金がどのように使われたか、後日必ず会計報告を担当の方に送付させていただきます。


金額について演奏派遣料金のお見積り

まずはメール・電話などでお問い合わせください。会場の規模、お客様の年齢層、コンサートの趣旨などに沿って、誠意を持ってお見積りさせて頂きます。担当者の方との打ち合わせの中で、興行の趣旨や演奏時間、対象年齢などに沿って、曲目や派遣人数を決定した上でお見積りをさせてき頂きます。

まずはお気軽にお電話かメールでご連絡下さい。

パレットでは、実演奏の充実は勿論のこと、打ち合わせた時間内での演奏機材搬入、舞台装飾関連の設営等、速やかな撤収も含めて敏速かつスムーズな運用を行ってきたことを一番の自慢としております。この点は様々な条件下でそれなりに実績を積んでいるつもりですので、そうぞご安心下さいませ。

またご依頼は基本的に福岡近郊に限らせていただいております。遠隔地からのご依頼の場合は、別途交通費を申し受けざるを得ない場合もございますので、お見積り依頼の前にご了承くださいませ。