施設等の担当者様へ※演奏依頼をされる前に必ずお読みください

パレットは音楽ボランティアとして活動しております

カラフルパレットは普段外出が難しい方や生演奏をあまり聴くことが出来ない方々のために音楽の素晴らしさを伝える訪問活動をボランティアで行っております。

活動は基本的に福岡近辺地区です

活動拠点は福岡市周辺地区です。遠方へも、ご要望をいただければ、可能な限りうかがいたい、と思っていますが、現状では無理なこともあるかもしれません。まずはご相談くださいませ。

訪問演奏可能日は土日祝日です

私達パレットのメンバーの殆どは音楽以外の仕事をしているアマチュア社会人ミュージシャンです。従って、平日の演奏依頼については非常に実現しにくい傾向があります。どうか土日祝日等の休日でのご検討をお願い申し上げます。

コンサートごとに都合のつく参加者でお伺いします

パレットのメンバーは、全員、他に生業をもつ社会人です。
(ですから、純粋にボランティアとして伺うことが可能になります)
従いまして、演奏を希望してくださった日時に、行けるメンバーでコンサートの中身を考え、練習して伺う、というかたちで行っております。
また、事前に施設様や、ご家庭の方から、演奏内容のご希望をうかがい、それに添ってプログラムを考え、練習、リハーサルをした上でお伺いいたしております。
従いまして、メンバーの指定や、差し迫った時期での演奏曲の差し替えは、物理的に難しいことをご理解くださいませ。

敏速かつスムーズな搬入・設営・退去をいつも心がけております

実演奏の充実は勿論のこと、機材搬入・搬出及び装飾関連の設営等も敏速かつスムーズな運用を心がけております。
しかし、短い時間ながら、演奏を聴いてくださる皆さんと、交流しあい、喜びや楽しみを分かち合いたい、とメンバー一同考えております。

また、パレットには写真班も同行しますので、写真撮影やHP掲載を希望するしないは、ご自由にご希望をお聞かせください。

個人宅様や施設様に訪問させていただくにあたり、当方では、代表者がお打ち合わせに伺わさせていただき、出来うる限り万全の態勢で訪問させていただいております。 従いまして、想定外の事象に関しましては、責任を負いかねますことを、どうぞご了承くださいませ。

また、大きな音の苦手な方や光や刺激に対して過敏な方は必ず事前にお申し付けください。