施設等の担当者様へ※演奏依頼をされる前に必ずお読みください

舞台装飾を含めた機材関係を全て持参で出張演奏を行います。

カラフル・パレットは普段外出が難しい方や生演奏をあまり聴くことが出来ない方々のために、演奏するミュージシャンはもちろん、音響(PA・楽器等)、照明、アトラクション小物(着ぐるみ、カード等)などの機材を全て持ち込みで演奏し、個人宅からホールまで場所を選ばず音楽イベントを開催します。

活動は基本的に福岡近辺地区です

活動拠点は福岡市周辺地区です。遠方へも、ご要望をいただければ、可能な限りうかがいたい、と思っていますが、現状では無理なこともあるかもしれません。まずはご相談くださいませ。

訪問演奏可能日は土日祝日です

私達パレットのメンバーの殆どは音楽以外の仕事をしているアマチュア社会人ミュージシャンです。従って、平日の演奏依頼については非常に実現しにくい傾向があります。どうか土日祝日等の休日でのご検討をお願い申し上げます。

コンサートごとに都合のつく参加者でお伺いします

パレットのメンバーは、全員、他に生業をもつ社会人です。
従いまして、演奏を希望してくださった日時に、行けるメンバーでコンサートの中身を考え、練習して伺う、というかたちで行っております。
また、事前に施設様や、ご家庭の方から、演奏内容のご希望をうかがい、それに添ってプログラムを考え、練習、リハーサルをした上でお伺いいたしております。
従いまして、メンバーの指定や、差し迫った時期での演奏曲の差し替えは、物理的に難しいことをご理解くださいませ。

このようなNPO活動を続けて行くために以下の金額をお願いしています。

私達がこれからも円滑かつ、意欲的に訪問演奏活動を行っていくために、以下の金額をご依頼者様にお願いしております。何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

■演奏料金:30,000円(交通費その他諸経費込み)

敏速かつスムーズな搬入・設営・退去をいつも心がけております

実演奏の充実は勿論のこと、機材搬入・搬出及び装飾関連の設営等も敏速かつスムーズな運用を心がけております。
しかし、短い時間ながら、演奏を聴いてくださる皆さんと、交流しあい、喜びや楽しみを分かち合いたい、とメンバー一同考えております。

また、パレットには写真班も同行しますので、写真撮影やHP掲載を希望するしないは、ご自由にご希望をお聞かせください。

コンサート後は当日の会場での写真データを郵送します。

カラフル・パレットでは専属の写真班も同行して、コンサート中の入所者さんを交えた交流の様子を撮影いたします。

それらはDVDにまとめて後日、メッセージカードを添えて郵送させていただきます。

個人宅様や施設様に訪問させていただくにあたり、当方では、代表者がお打ち合わせに伺わさせていただき、出来うる限り万全の態勢で訪問させていただいております。 従いまして、想定外の事象に関しましては、責任を負いかねますことを、どうぞご了承くださいませ。

また、大きな音の苦手な方や光や刺激に対して過敏な方は必ず事前にお申し付けください。