ナスの中に顔が!これぞナチュラルアート!

このところ、滅多やたらと忙しく、若干体調を崩しがちです。
ところが、今日バタバタと晩御飯の用意をしているとき、このようなものと遭遇!

ナスを包丁で切ったら「顔」が出てきました。(「お漬物用」、のいっぱい入った茄子を買ったので、スが入ってたんですね。)
しかも、笑顔。こうなると「ス」も立派な芸術。
自然が作り上げた、正真正銘の「ナチュラルアート」ではないでしょうか?
つい習慣でシンクに落としてしまって、あわてて拾い上げ、子ども全員に召集をかけて?見せました。
みんなびっくりです。
ちょっと和んだ出来事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました