あけましておめでとうございます。

パレットファーム

ツイこのあいだ、2021年が始まりました!というアナウンスがテレビから流れたと思ったのに、いつの間にか2022年が始まってしまいました。

昨年はパレットファームが少しずつ形になり、パレットファームでライブを開催することが出来ました。写真はパレットファームで熱心に作業する子ども達の姿。この子たちの頑張りを少しでも多くの方に見ていただき、就労につなげていければ、と願わずにいられません。

パレットファームで作業する障がいある仲間たち

また、立ち上げて15年程になる、社会人バンドの為のライブイベントサークル、「カラフル」で年末ライブを行うことができました。コロナ禍の中にあって、音楽の歩みのスピードを緩めこそすれ、決して止めなかったことは、私たちの誇りです。写真は2021年12月19日、エリックさんでの、カラフル年末ライブ初日ラストのクラッカーの瞬間です!

2022年のカラフルライブの予定です。

【夏の2デイズライブ】・8月7日(@エリック)・8月21日(@reflex)

【年末2デイズライブ】・12月11日(@reflex)・12月18日(@エリック)

どうぞご参加、ご観覧よろしくお願い致します!

 

さて、パレットファームにおいては、子どもたちの作業学習の場となるだけでなく、楽しい「集いの場」にもなれるよう、整備をすすめていきたいと思います。また、バリアフリー野外音楽祭「パレットピクニック」も定期的に開催していきたいと思います。

次回パレットピクニックは3月26日、ほたるの里公園~パレットファームを予定しています。

全てのイベントを「実施します」と言うものの、すべては応援してくださるライブハウス様、リハーサルスタジオ様、企業様あっての開催です。心からの感謝の気持ちを常に忘れず、頑張ります。このように公言させていただくことで、自分にハッパをかけ、2022年もエンジン全開で走り抜けたいと思います!

2022年、どうぞよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました