福岡市のNPO法人が主催するホームページ制作会社パレットweb・自分たちでホームページを作る時間も暇もない・スマホ最適化がまだである・今のホームページ制作に疑問がある・今よりも安くならないか・もっと社会貢献をアピールしたい

企業利益だけを追求せず、社会貢献を常に考えます。

私達、パレットがホームページを作成・運営させていただいてるお客様は、殆どが中小企業、個人事業主の方々です。それぞれに工夫を凝らし、社長さん自らが先頭に立ち、様々な工夫を織り込んで独自の展開をしておられます。
私たちは、そのようなお客様の事業に対する姿勢に学ばせていただきながら、お客様と心をひとつにして、ホームページ展開を行ってまいります。
また、私達パレットwebは、共生の社会の実現に役立ちたい、と強く考えております。
具体的には、特定非営利活動法人カラフル・パレットが主催する、「バリアフリー野外音楽祭」のイベント協賛や、障がいのある仲間が作業スキルを学べる場「パレットファーム」の作業場充実のための支援を積極的に行っております。

»活動実績のページへ

ホームページ制作 私達パレットにお任せ下さい

福岡のNPO団体が主催するホームページ制作会社:パレットweb

母体のNPO法人「カラフル・パレット」の活動と同じく、常にクライアントの皆さまに寄り添い、定められた条件の中で、最上のHPを提案いたします。新規HP作成はもちろん、現在、契約しているHP運営会社に不満がある、料金が高い、親切でない等、なんなりとご相談ください。パレットは、制作担当者本人が全てのサポートを直接行います。

パレットwebキャラクター
  • 自分達でHPを作る時間も暇もない
  • スマホ最適化がまだである
  • 今のホームページ制作に疑問がある
  • 今よりも安くならないか?
  • もっと社会貢献をアピールしたい

医療機関のHP展開もお任せください

dd

NPO法人「カラフル・パレット」は安全第一の医療の現場において、もっと患者様にエンターテイメントの楽しさ、素晴らしさをお届けしたいという志をもっております。医療機関の方々と、カラフル・パレットはHP制作支援を通して、より広く繋がりをもちたいと願っております。HP制作・展開はもちろん、様々な面で連携できるように、誠意をもってサポートしたいと考えております。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

スタッフ紹介

城島 浩

城島 浩
じょうじまひろし

2001年からウェブ制作関連の仕事に携わり現在に至っています。パレットは決して大きな組織ではありませんが、町の電気屋さん的な「心の通うお付き合い」をモットーに頑張っています。趣味は残存昭和の探索です。

NPO法人カラフル・パレット情報発信支援部門
パレットweb(特定非営利活動法人カラフル・パレット支援企業)
住所:〒813-0033 福岡市東区土井3丁目7-1-201
電話:090-6630-2144
営業:AM10:30~19:00
※土日・祝日はNPO活動などでお休みを頂いていますので電話は出れないことがあるかもしれないです