ブラックネイルにチャレンジ!

初めて「黒」のネイルにチャレンジしてみました。
行きつけの、香椎浜イオンにある「ネイルアートCalfa」で、このようにしてもらいました。

2,3日もたせたいけれど、明日が練習で、私はベースはフィンガーピッキングなので、はがれにくいように指先のラメグラデーションを厚めにしてもらいました。
練習で剥がれる、などの心配がなければ、ベースが黒で、ラメはゴールドだけ、などのシンプルなほうが本当は映えるような気がします。
思いのほか、赤よりも黒のほうが洋服を選ばないというか、汎用性が高いように思います。
けっこう気に入ってしまい、この夏はブラックネイルでいこう!と思っています。

追伸:この写真はピクチャーマネージャーでトリミングとサイズ変更のあと、ピカサの「効果」でソフトフォーカスをかけています。今回は使っていませんが、colorful(カラフル)サイト、機材ページに載せた、ジャズバイオリニストのmaikoさんの写真ではピカサの「効果」から、「ウォーム」機能を使ってみました。
社会人バンドのライブイベントサークルcolorful(カラフル)|機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました