夏の夕日。

今日は早めに帰ることが出来たので、実家に寄って両親と話をして、そして家に帰って、4番目と一緒に買い物に行きました。
そのときの夕日です。

電線や、屋根瓦の上に見えて、ちょっと昭和っぽい夕日です。
今日も1日終わりました。

もうすぐ、双子の娘と、4番目を連れての、「静岡までの車の旅」です。
忙しくて、まだ地図もなにも見ていません。
浜松に住んでいる先輩が、地図をリンクして送ってくださいましたが、まだじっくり見ていません。
先輩は今日からマレーシアに行ってしまいましたし、迷っても頼れる人は誰もいないので、明日あさってで、きちんと地図を見ないといけないです。
とはいえ、まあなんとかなるだろー、と気楽に構えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました