スタバで娘と女子会→ベースケースアート第2弾。

やっと金曜日の夜。
今週もまた、「全力疾走で1週間」でした。
今日は子どもたちのテコンドーがお休みだったので、昨日の夜から、娘2人と「晩御飯をさっさと食べて、スタバに行こう」と約束していました。
息子は、昔から可愛がっている近所の中学生を、「メシ食いに連れてくわ」と、いっちょまえなことを言って出かけていきました。

いつもはドライブスルーばかりのスターバックスですが、今日は店内でお茶しました。
おかしかったのは、これ。

娘2人の大好物、「抹茶フラペチーノ」の、「ホイップ多め」をお願いしたら、この状態になって出てきました。
作ったのが新人さんだったのか、思い切りホイップ増量した結果、フタが閉まらなかったのです。
やっと閉めたら、上からホイップが出てくる羽目に。
もちろん、うちの子は大喜びでした。
晩御飯の後なのに、ケーキだサンドイッチだのと頼みまくり、テーブルいっぱいになりました。

日曜日、初めての場所で、初めての方を前に、緊張のライブがあるのに、たのしーく食べまくってしまいました。。。

帰ってきて、ベースケースのアート第2弾。



帰ってきた息子もちょびっとだけ。

だんだん鮮やかになってきました。
この状態を保ちたいなあ。
スプレー式のニスを、うっすらかけたほうがいいかいな、と思ったりしているところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました