colorful(カラフル)にまた仲間が増えました♪

新しく加わっていただいたのは、レッドツェッペリンのコピーバンド「天国」です。
社会人バンドのライブイベントサークル、「colorful」加盟バンド

バンド構成がとても印象的で、3人構成です。
ボーカルもしくはギターのメンバーをとくに探している、という感じではなさそうなので、よほど「3人で1チーム」というような、仲間意識というか、なかなか築けないチームワークが築けているバンドなのかな、と思います。
メンバーのお1人は少々遠方だそうですし、それでも「やろうや!」と集まれている、というところがスゴイし、ステキだなあ、と思います。

「一緒にするには、少々乗り越えなきゃいけないことはあるけど、やっぱり彼ら彼女らじゃないと!」
こんな仲間に出会える、出会えているということは、人生でかけがえのない宝物ですよね。

「天国」のメンバーの方々と、実際にお目にかかって、一緒にライブをする日がとても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました