カラフルZOEライブが近づき、そして・・・。

4人の子どもたちが、私の誕生日にTシャツを完全カラフル仕様にしてプレゼントしてくれました。

4人で、ポスカというペンを使って描いてくれました。
またもやColorfulのスペルを間違え、「o」が抜けていたとのことで、oが逃げ出している絵になっています。
右側にいる「はげあたま」の紫の人は、息子のオリジナルキャラ「キャサリン」という女性だそうです。

いつも私のことを「ブタ」だという4人は、思い切りブタさんの絵を描いてくれています。

左上の黒いものは足跡だそうで、芸の細かいことです。
Tシャツの裏はこんな風になっています。

文字を拡大すると・・・。

この子たちは、いつも誕生日や母の日には、ライブ用にラインストーンのブレスレットをくれたり、ベース用のストラップをくれたり、とても気が利いているのですが、今年のこのプレゼントは、本当にうれしかったです。
今度のライブでも飾りたいと思います。
とても着られません・・・。
大切にしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました