明日は博多ケントスでROSSOがライブです。

明日8月28日の日曜日は、福岡は中洲にある、博多ケントスのハウスライブにROSSOが出演します。
私は、今年になってから、「ベタメタル。」と進入禁止で2回、出演させていただいています。
ケントスは、箱バンの演奏がめちゃくちゃ素晴らしいので、明日がとても楽しみです。

毎回、15時半開場、16時スタートです。
明日は、ROSSOは16時45分演奏開始だそうです。

チケットは2000円ですが、ドリンク、フード、なんでも持ってきていいそうです。
お客さんはケントス常連さんがほとんどなので、毎回、「勝手知ったる・・・」という感じで、イロイロ食べ物を持ってこられてテーブルに広げ、なんとなく「遠足」の光景に似てたりもして、とてもほのぼのとしています。

今まで、ゴスの衣装で出ていましたが、明日は相方のバイオリンの子と相談して、もうちょっと「場に合った」衣装を着ようかな、と話しています。

今から、練習です。
ケントスは箱バンのバンドマンたちが、毎回本当に親切で、きちんとして下さるので、妙な演奏はできないな、と気合が入ります。
とくにシャドウズのベーシストさんは、毎回、とてもフレンドリーで、私も大ファンであります。
明日はお会いできるかな?

このブログをご覧になったみなさま、お時間ありましたら、ぜひおいで下さいませ。
そして、私たちにも一言、声をかけてくださいね♪
お待ちしております☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました