9月24日、カラフル大橋ZOEライブを行います!

9月24日、福岡発、社会人バンドのライブイベントサークルColorful(カラフル)が、大橋駅前のZOEでライブを行います。
いろいろ修正があったり入れ替えがあったりしましたが、今日印刷しました。
近々大橋ZOEにポスターにして持っていきます。

例によって、PDFをおにぎりソフトRaptureで切り取ってるので、ちょっと見づらいですが、ご了承くださいませ。

お近くの方、お時間のある方、ぜひおいでください!

※実はこの夏、プリンタが壊れてしまいました。
ううむ、またプリンタを買わないといかんなあ、と思っていたところ、長女が「セブンイレブンで、データから印刷できるよ」と教えてくれました。
対応ファイル形式に限りはありますが、PDFはオッケー、印刷もきれいで、とても助かってます。
(セブンイレブンは10円、ローソンは20円でした。こういうのって、値段をある程度そろえたほうがよくないですか?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました