朝の海の中道。

すっかりリラックスしてしまってるせいか、夜11時過ぎたら急激に眠くなるここ2日間です。
昨日も、お仲間から借りたエレアコの弦を張替え、チューニングしようとしているまま、ギターを持ったまま、バタンキューと寝ておりました。

朝5時40分ごろの海の中道です。

いかに地元ピーポーとはいえ、こんな時間に、このあたりを散策することなぞ、日常生活であり得ないので、とても新鮮な光景です。

しばらくたって、6時半ごろ。


今日は、一度は制服に着替えた娘も、私や弟妹の悪の誘惑に、「ええい、休んじゃえ!」。
まだ3人とも寝ています。
年に1度のビックイベント、地元リゾートで過ごす3日。
しっかり楽しんで、日常に帰っていこうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました