海辺のリゾート2日目が終わろうとしています。

とはいえ、私は今日は仕事でした。
高校生の娘も、きちんとJRに乗って学校に行きました。
リゾートを満喫したのは、中学生の4番目と、自称「昨晩から高熱」(真っ赤な嘘です)、高校生の息子の2人でした。
夕方、私も帰ってきて、これまた去年からずーーーっと楽しみにしていた、芝生でのバーベキュー。

最初から盛り上がりました。

私はアウトドア系まったくダメなので、バーベキューは、ほぼ子どもに任せっきりです。
時々手を出しますが、すぐ炎上します。

このあと、この火が更に燃えさかり、玉ねぎは炭焼きになりました。
牛肉が「素晴らしくうまく焼けた」とドヤ顔の息子。

最高のロケーション。リゾート気分が盛り上がります♪

だんだん暮れていき、今日はまん丸のお月さまです。

今日は大濠公園の花火大会で、対岸で花火が上がっているのが見えました。
長女は、職場の人と花火大会に出かけ、今日の「姉ちゃんと一緒に晩御飯」はまた後日となりました。
花火、姉ちゃんも見てるね、と話しながら見ました。

いまは、すっかりリラックスして、部屋でオリンピックを見ています。
ゆっくりのんびり、時間の流れがいつもとは全く違うようです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました