工作大好き中学1年女子、「斧ベース変身グッズ」制作中!

いよいよ来週の日曜日に迫った、カラフル年末ライブ。
その時に、KISSの曲を1曲します。
そこで、私のベースを、「斧ベース」に変身させるためのグッズを、今4番目Misakiが制作中です。

ダンボールに型を書いて、いらないところは切り取っています。

これは、「袋」のようになっており、 ベースをすっぽり入れることができます。
ベースを入れたところ。

この形に切ってあるフェルトをのせると・・・

ベースを入れずにフェルトをのせた状態。

ダンボールにフェルトを貼り付けるための「ボンド」がないというので、そのくらい私がナフコに買いに参ります。
存外でっかくなるので、これをつけてきちんと弾かなければなりません。
前日の練習では、これをつけて練習しようと思っています。

それにしても・・・うれしいなー。
とってもうれしいです!

そして、それからしばらくたって。。。
ここまで完成!
白いフェルトは、アルミクラフトテープに変更され、本当に斧っぽくなりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました