思いがけない「母の日」のプレゼント♪

昨日の夜、中学生になっても相変わらず工作と手芸大好きの4番目が、「こんにちは、卵はいたつでございます」と、私のところにやってきました。

「卵はいたつ」とは、1年位前、4番目が1人で創業?した、宅配便サービス会社???です。
別に卵を配達するわけではなく、そういう会社の名前だそうです。

それで、「卵はいたつ」さんから、届けられたものは・・・これ。

私のキラーベースの下のほうに、ちっこいベースが見えますでしょうか。
拡大写真。

私のベースをモデルにした、4番目謹製のマスコットです。
添えられた手紙には、
「持っとくだけしてくれたら、うれしいです。
これからも、150才まで(常日頃私は「150才まで生きる」と言っているので)ず~と元気で、明るい母ちゃんでおってね」
と書いてありました。

とてもうれしいプレゼントでした!
他の子は、新しく買ったベースケースに絵を描いてくれるとのこと、これもまた楽しみです。
うんと派手にしてね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました