2015年9月21日、MayumiさんZOEでの、最後のカラフルライブでした。

2015年9月21日は、カラフルのホームライブハウス、ZOEでの、最後のカラフルライブでした。
早くも1ヶ月以上経ってしまいました。
ZOEはこれからも続いていきますが、MayumiさんがオーナーのZOEでのカラフルライブは、この日が最後でした。
最後の、カラフルライブ@MayumiさんZOE、どのようにまとめようかと迷いました。
通常のライブレポ方式で書くか。それとも、Mayumiさんを中心して綴らせていただくか。
迷いましたが、やはり、Mayumiさんと出演バンドさんの記念写真を中心にして構成したいと思います。

最後の記念写真。

この日は、ライブの前のパレットミーティングに始まり、Mayumiさんとの記念写真をたくさん撮りました。
パレットミーティングにて。

カラフルライブにて。
この日のプログラムです。

2011年1月22日の、第1回のカラフルライブ@ZOE、2011年3月26日の第2回カラフルライブ@ZOEに参加された方、バンドさんを中心にして、この日のライブは構成いたしました。
ここ2年ほど活動を休んでいるジェイバンドも、この日は「トップバッター」で参加(^ ^)。
ジェイバンド&Mayumiさん。

この日はバンマスのロンさんが単身赴任先から帰省され、また、スペシャルゲスト陽子さんを横浜から迎えて参加してくださった、HJ&Mayumiさん。

ライブスタート前から陽気に飲んだくれてきた、そしてもちろんこの日も(^ ^)の、GGR&Mayumiさん。

2011年3月26日のカラフルゾイライブに「天国」で参加されたYukiさん、今回はスタートを切ったばかりの新ユニット、「MACCA企画」で参加♪
MACCA企画&Mayumiさん。

この日のステージに大きな華を添えた、MACCA企画のギタリスト、弓削さんの「手作りペインティングギター」★

この日、会場に来て下さった王子さん、Ikuちゃん、Kimieさんも、Mayumiさんと一緒にパチリ♪

2011年1月22日の第1回カラフルゾイライブでは、CAPTAIN CRYとして参加された加藤さんと齋藤さん。
この日は進化したかたちの、Sphericalで参加してくださいました。
しかもこの日、SphericalのドラマーKimさんが、たまたま所用で参加できず、夏田さんがサポートされましたが、夏田さん、加藤さん、斉藤さんは、まさしくCAPTAIN CRYのメンバーだったんですよね。
偶然のいたずらとはいいながら、この日のための「必然」を感じてしまいました。
Spherical & Mayumiさん。

2007年6月の野多目ライブ、2009年11月の筑紫野ライブを布石として、2011年1月のゾイから本格的にスタートしたカラフルライブ。
毎回同じような感じに思われますが、実は、お別れしていったバンドさん、新しく仲間になられたバンドさんなど、「人」の集まりである以上、けっこう流動的な面をもっています。
この日のカラフルライブにも、新しく仲間になったばかりのユニットが参加してくださいました。
「第二営業部」さんです(^ ^)。
しかも、この日はゲストなーちんさんを迎えての、スペシャルユニット。
スペシャル第二営業部&Mayumiさん。

なーちんさん、手品のお手並みも素晴らしく、私はゲストに入りそこねて返すがえすも残念デシタ(>_<)。
大詰めは、「お酒をのみながらステージに立つのが夢」と、ファーストステージで言われていた「ゆらぎ」。
念願の?「乾杯アンドお酒をグビッと」からスタート。

ゆらぎ&Mayumiさん。

この日のライブ、最後はベタメタルwithリッチー前川さん。
Mayumiさんと。

2015年9月21日、カラフルゾイライブでは、このように、みんなとMayumiさんとの記念写真を撮りました。
そして、せっせとローソンでプリントアウトし、みんなで色紙に貼り、メッセージを書きました。
参加費をあつめるとき、Mayumiさんへの花束代を有志であつめ、花束もプレゼントしました。
忘れられない、そんなこの日の様子を一気に(^ ^)♪。












心に残るライブであり、1日でした。
カラフルを立ち上げ、カラフル方式(チケットを売らず、参加者がお客さんを兼ね、参加者が経費を負担する)を打ち出して、あちこちのライブハウスがNoと言いましたが、唯一、Mayumiさんだけが「いいですよ~♪」と快く引き受けてくださり、応援してくださいました。
本当に感謝しかありません。
Mayumiさん、本当にありがとうございました。
最後に、みんなからのメッセージを載せて、この日のレポートの〆といたします。
Mayumiさんは音楽活動は続けられるとのことですので、必ずいつかまたどこかでお会いいたしましょう!
心からの感謝と愛をこめて。
カラフル。

・・・★・・・♪・・・★・・・♪・・・

★まゆみさま
初対面の時、「Be My Baby」を歌っていただいた時、カウンターの中にいらっしゃる、優しい笑顔!!
すべて、素敵な思い出として残っています。
ありがとうございました。

♪ZOEサイコー、でした…。
また会いまショウ!
We’ll See you next time!!

★数々のライブをこのZOEで演ってきました。
思い出多き素晴らしい場所でした。
ありがとうございました

♪こんなアホのGGRを出演させていただきましてアリガトウございました!! 

★ゾイのドラムは良い音しますね。お世話になりました。

♪大野城のトミーさんもよろしくとのことです。

★ZOEさんでの楽しい思い出はずっと忘れません。
コーヒーがとてもおいしかったです。

♪Mayumiさま
今日は久しぶりの出演で楽しかったです!
復活を期待しています!! 

★本日2回目なんですが、なくなるということでさびしいです。
今日はありがとうございました! 

♪Mayumiさん、最初から最後までZOEで始まりZOEでたのしんできました。
ありがとうございます。

★Mayumiさん♪
本日初めましてでしたが、素敵な空間で演奏させて頂いて、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

♪Mayumiさん
長い間おつかれ様でした。
そして色々な思い出ありがとうございました。
ZOEのことは一生忘れません! 

★マユミママへ
いつまでも若く元気でいて下さい。
ありがとうございました。

♪お疲れ様でした。これからも元気で頑張って下さい。 

★スフェリカルでは、ハコバンでやらせていただきました。
忘れられないZOEです。

♪キャプテンクライからお世話になり、ありがとうございました。
いつも優しい笑顔、ありがとうございました。

★まゆみさん寿退社おめでとうございま~す^ ^
え!? 違う・・・!?
便乗しよーと思ったのに~~
またお会いしましょーね♪ 

♪まゆみさん
一番の思い出は、どしゃ降りの冷水峠でのベーシックのライブです。
楽しい時間を一緒に過ごせて、本当にありがとうございました。

★コトブキバンザイ!!

♪お世話になりました。
これからもよろしくです!
The Lip⇒Lies

★これからも宜しくおねがいします! 

♪まゆみさん
本当にたくさんお世話になりました!
カラフルはまゆみさんあってのカラフルでした。
また必ずお会いしましょうね!! 

★Mayumiさん
本当に本当にありがとうございました。
これからもお身体に気をつけて、お母さまとの時間と、音楽活動を両立させてください♪ 

♪ZOEさんの思い出は、一昨年だったか、カラフルのイベントに外国の方(米軍)が参加された時に、通訳をしたことです。
楽しい思い出をありがとうございました。 

★ZOEではたくさんの思い出があります。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました