キラキラ☆クリスマスイルミネーション☆

福岡ではかなりポピュラーな、警固公園のイルミネーションです。
ライブイベントとインフルエンザでバタバタしている間に、街はすっかりクリスマスに変わっていました。
昨日、練習の前に天神に寄って見てきました。今年は落ち着いた雰囲気でよかったです。

水にイルミネーションがうつって、本当にきれいでした。

左奥がソラリアプラザです。このへんも私が学生時代とは比べものにならないくらい変わりました・・・。
この写真は少し高いところから撮りました。

天神バスセンターの表示がみえます。
福岡を遠く離れている方がご覧になったら、きっと懐かしいことと思います。
私は中洲にかかる橋の上からみる光景が好きです。時代とともに中洲のあたりも変わりましたが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました