ハマってます。桜蒸しパン。

先週の月曜日、スターバックスのドライブスルーでコーヒーを買いました。
そのとき、なんだか甘いものが欲しかったので、目に付いた「桜蒸しパン」を買ってみました。

それ以来、めちゃくちゃこの桜蒸しパンにハマってしまって、月曜日から土曜日までのわずか6日間の間に4回も食べに行ってしまいました。
私は小豆ものが好きですが、とくに「こしあん」は大好きです。
桜蒸しパンには、「こしあん」が入っているところがポイント高いです。
タリーズカフェにも、「こしあん」の入った「あんころん」という「あんドーナツ」があるのを、昨日見ました。これはまだ食べていませんが、タリーズのシュークリーム、これはなかなかのお味でした。

このごろ、スターバックスもタリーズカフェも、スイーツがたいそうレベルアップしているように思われます。
和系のスイーツも、どんどん商品化して欲しいです。

しかし、私も腰悪くて、体重落とさないといけないのに、こうやって甘いものから脱却できないんですね。
さすがに昔みたいに「あるだけ食べちゃう」ことはしませんが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました