福岡から静岡へ!その11。ステキな晩ごはん。

今日は晩ごはんをここ、ホテルグリーンプラザ浜名湖で食べることにしました。
このホテルのうたい文句に「炭火焼きのウナギとカニが食べ放題」とあったので、子どもは喜ぶかな、と思ったのです。そしていま夕食後ですが、夕食前までホテルの古さから、「合宿みたい…」とテンション低かった子どもたちが、うってかわってハイテンションです。
なぜなら、本当に、ほんとーに、ここの夕食バイキングがおいしかったからです!

私はうたい文句の「炭火焼きウナギ」は「レトルトの炭火焼きウナギ」をあっためて出してるんだろう、と思ってましたし、「カニ食べ放題」は「あんまり身が入ってなさそうなのが数量限定」で出されているんだろう、と思っていました。
ところが、食堂外のベランダのバーベキューコンロでウナギやエビやイカを焼いていましたし、カニは身がぎっしり入ったのが、後から後から追加されました。カニに夢中になっていた4番目が、ふと顔を上げたら口の周りがカニのかけらだらけで、姉娘と爆笑してしまいました。
そうそう、バイキング料理のサラダのブロッコリーが冷凍でないのって、あんまりないように思います。
以下、とってもおいしかった様子を・・・。



私の両手もカニのかけらだらけ・・・。

4番目は、もう物も言わず、夢中でした。

3人でこんなに食べました。

4番目は「カニじる」を飲まないといけない、と言って飲んでいました。

本当に美味しかったです!

うちも子ども4人という環境から、バイキングはあっちこっち行きましたが、ここのバイキングはめちゃくちゃポイント高いです。
おいしくて楽しい時間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました