海辺のリゾートが終わります。

朝7時の海の中道。

今日は学校に行かなきゃ、と用意していた高校生の娘が、「わー、きらきらしてる!」。
本当に海も、プールの水も、きらきらしていました。

先ほど朝ごはんに行きましたが、昨日の夜、全員食べすぎ、まったく食べられませんでした、
昨日の夜は、子どもたちの大好きな、「しゃぶしゃぶ温野菜」で、食べ放題。

高校生2人、中学生1人で、豚肉牛肉を、合わせて20皿。
それに大き目のお皿にどっさりの、鶏肉。
さすがに今朝、子どもたちは、「しばらく牛肉はいらん」と言ってました。

今日は帰るなりテコンドーの練習があります。
私も明日あさってライブで、練習と、ドラムの搬出があります。
この3日間、充電できたかな?
夏はまだ続くけど、みんなそれぞれ頑張ろうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました