福岡から静岡へ!その12。浜名湖の朝。

朝はやく起きてホテルの温泉に行きました。
いまどきの温泉と違い、大きな湯船が1つだけで、露天風呂もありません。けれどシャンプーその他、いろいろ備え付けてあって、女性には楽しみの多いお風呂です。
昨日の夜は気づきませんでしたが、湯船の前は湖でした。
それから、お湯がよく、肌がつるつるします。

今から朝ごはんです。昨日の晩ごはんがすごくよかったので、子どもたちも期待でいっぱいです。
朝ごはんの写真を1枚。
いろいろ美味しかったのですが、お姉さんがせっせと焼いていたホットケーキ(パンケーキ、ではなく、ホットケーキ、と呼びたいような感じでした)がとても美味しかったです。

部屋の窓から見た、朝の浜名湖。


とてもいい浜名湖ステイでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました