博多ケントスでのライブが終わりました。

4月17日、日曜日は博多ケントスで東日本震災のチャリティライブがありました。
今回はチャリティライブとのことで、博多ケントスのスタッフさんも歌やダンスで参加されてのオープニングでした。

そして、その後がゲストバンドで、進入禁止の登場となりました。
前回のカラフルZOEライブでの失敗を反省した大将は、ステージ前の過度な飲酒をつつしみ、珍しく真面目な演奏で、メンバーもびっくりでした。

前回同様、お客さんとスタッフの暖かい応援があってこそでした。感謝です。

進入禁止に続いて、カラフルの仲間である「U・K・PANDA」の登場でした。

このバンドはとにかく「演奏力」が高いです。
一番最後の曲がオフコースのロックバンドは、私は初めてです。

ゲストバンドのあとは、SHADOWSのリスナーズコーナーで、ケントスのバンド、SHADOWSをバックに歌がうたえる、というワンダフルな企画です。
この企画に「ベタメタル。」のボーカルが参加を希望してて、1曲ステージでマービン・ゲイの歌を歌いました。

めっちゃ練習してきてました・・・。しかしあれですね、どうも素顔は物足りないような。

最後まで盛り上がったライブが終わり、終了後は、今度は一番下の誕生日祝いでカラオケへ。


慌しくも、とても楽しい、充実した1日でした。
4月1日に転勤して、どこかまだ地に足がつかないような毎日だったのですが、一気に発散して、次の日から新しい気持ちでがんばることができました。
博多ケントスの皆さん、盛り上げてくださったお客さん、本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました