colorful(カラフル)に今日もまた仲間が増えました♪

福岡発、社会人バンドのライブイベントサークル、colorful(カラフル)に、今日もまた、新しい仲間が増えました~!!
バンド名がちょっと長くて、「GOGO!710123(ゴーゴーナナイチゼロイチニイサン)」といいます。
社会人バンドのライブイベントサークル、「colorful」加盟バンド
送っていただいたバンドインフォメーションに、「100%、GOGO!7188だけをコピーしています。」とあったのですが、私は全くその「GOGO!7188」を知りませんでした。
なんじゃろかい、と思ってググると、リッパなオフィシャルサイトがあって、人気のバンドなんですね。
いやーびっくりしました。

新しい仲間との出会いは、こういう面でも広がりをもたらします。

それにしても、このバンドも先にご紹介した、「LOVERD(ラバード)」さんと同じく、ドラマーとベーシストはご夫婦です。
世の中にはこのような、趣味と生活もぴったり、というカップルが実在するもんなんですね。
くそ~(ウソです)
しかし、うらやましい限りでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました