久しぶりに4人揃って・・・。

長女は今年の3月大学を卒業しましたが、バタバタで記念写真を撮らないままでした。
実家の母などが「それはいかん!」とさんざん言うので、先日、やっと卒業写真の「後撮り」をしました。
下3人も集合して、久々に4人そろいました。

そのあとは、みんなでシダックスへ。
帰る前に、「今日は子どもとカラオケなんだぁ~」と話していたら、向かいの同僚が「これ、使えるっすよ」と1000円割引券をくれました。
ありがたく使わせていただきました。

途中と最後には、かならず全員で歌える曲を入れます。
今回のラストソングは、KANの「愛は克つ」でした。
4人とも熱唱。

久しぶりに楽しい夜でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました