明日は久しぶりに人前でギター伴奏。

明日はレクリエーションで、久しぶりにギターを弾かないといけません。
30年前に買ったキャッツアイの12弦。
手離せずに、ずっと持っていました。
弦も張り替えたし、音はいいのですが、いかんせん練習する時間がどこにもなかった!この事実。
弾かなきゃいけない曲は、

・もみじ(♪あーきのゆーうーひーにぃー♪、という昔懐かしい、あの歌です)
・小さな世界(ディズニーランド「イッツアスモールワールド」のテーマ)
・カントリーロード
・青いベンチ
・空も飛べるはず

なんの脈絡もありません。バラバラ。
「青いベンチ」なんぞ、今回初めて聴きました。
2,3年前の曲だとか。それをジャニーズの「テゴマス」がカバーしたとか。
わたし「テゴマス」も全くわかりませんでした。
今になってすごく心配になってきました。
とりあえず、歌のメンバーが楽しく歌えるように、後方支援に努めたいです。
どうなることやら。ドキドキドキドキ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました