今日はColorfulクリスマス忘年会ライブです!

半年以上前から計画、準備をしてきて、ついに今日がきました。
カラフルのほとんどの参加者が集う、クリスマス忘年会ライブです。
福岡市中央区高砂で、今日、12月17日土曜日、18時半スタートです。

私はいつものようにネイルを変えました。
ネイルをちゃんとする、というのがお守りのようになっています。
たいがいブラックネイルが定番ですが、今回はクリスマスバージョンです。

OPIの、ゴールドラメ入りの深い赤をベースに、右手左手の薬指だけ、雪の結晶のシールを貼っています。
もちろん自分でしたのではなく、かれこれ7年通っている、香椎浜イオンにある、ネイルサロンCalfaでしてもらいました。

今日が、今年最後のライブとして、楽しいものでありますように。
ちょっとだけですが、小道具なども用意しています。
盛り上がっていけますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました