こんな奇遇なことが。

新しい年度が始まって、今年度の私のチームの核となるのは4人です。
男性1人、女性3人。
今日、その女性3人の誕生日が、全員「3月12日」とわかり、ものすごく驚きました。
こんな偶然があるんですね。

うるう年は考えないにしても、3人が同じ誕生日ということは、365分の1×365分の1×365分の1。
実に48,627,125分の1の確率です。

そして今日はこんなことも。

私はもう7年以上、香椎浜イオンのネイルサロンに通っています。
指輪などアクセサリーはほとんど身につけない私ですが、ネイルは大好きです。

そこのネイリストさんと今日話していたら、なんと、先日スターゲイトライブでご一緒したカラフルの仲間、LoudBellsのサックス奏者さんと、そのネイリストさんが高校時代からの友だち、ということがわかりました。

世の中はなんと狭く、不思議な驚きで満ちていることでしょうか。

・・・つくづく、「悪いことはできない」と思いますね・・・。
どこで、誰とつながっているか、本当にわからないものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました