2011年の練習が終わりました。

今日、20時から22時まで、ナイスビームスタジオで、チームNの練習があり、これで2011年のスタジオ練習はすべて終了しました。
今年は、去年にましてスタジオによく入った年でした。
私のいるどのバンドも、練習時間中に、あまり休憩とかおしゃべりをしないので、よく練習したなあ、という感じがします。
今日も最後にふさわしく?かなり集中して練習しました。
メンバーは帰省などでそろわず、5分の3だったのですが、やっぱり練習してよかったです。

今日は長女が家に帰ってくる日でもありました。
練習前には、うちの子たちが好きな、中華バイキングレストラン「香港蒸籠」に連れて行きました。
社会人・高校生・小学生の4人ですが、全員同じような精神年齢です。

高校生の真ん中の娘が、飲みかけのカルピスをそのままにして席を立った隙に、他の子が「醤油」をタラーリ。

娘が席に戻るなり、「おいてめー」の世界が展開。

主犯の息子は「責任持って飲む」ことを命じられておりました。

さて、明日は早くも大晦日。
今年の年越しは長女と2人です。
さっき「どうやって年越ししようか」と話してて、「グダグダとすごそう!」と決定しました。
私はとりあえず紅白歌合戦を必ず見るヒトなので、紅白みながら、ぐだぐだ、と娘と年越ししようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました