母の日第2弾♪ ベースケースが大変身☆

母の日には、「新しいベースのケースに絵を描くね」と言っていた子どもたちが、今日描いてくれました。
大体できあがった全体図。

この部分は、双子の娘が担当。

この子は、必ず前もって紙にデザインを書いてきて、描きます。
真ん中の、この部分は双子の息子のほうが担当。

中学校時代は、「キャサリン」と「ボブ」という、彼が編み出したキャラクターがいたのですが、高校に入ってからはこの2人に交代、だそうです。
一番下の広い部分は、4番目が担当。

長女が今度帰ってきたら、どこかに描いてもらおう、と思っています。

しかし、ESPのこのケース、ポスカの塗料を吸い込んでいってしまうので、ものすごく絵が描きにくいのが難点です。(もっとも、こんなことをするユーザーは滅多にいないでしょうけど)
大事に使います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました