大庭繁さん、来る!

今日は初めて、カラフルの仲間「大庭繁さん」が、私の職場にボランティア演奏にやってきます☆
午前中から準備万端・・・のはず・・・。

いまから待ち合わせ場所に向かいます!
午後の時間が、ステキなひとときとなりますように!
そして、次へとつながっていきますように!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

そして、すべて終了して、いまは夜です。
大庭さん、2ステージでしたが、1ステージ目、珍しいことにめちゃ上がってらっしゃいました(^^)
ほとんどミスしたことのないような曲でミスしたり、普段のトボけたMCも影をひそめて、カチンコチンと固く、
「いったいどうしたのぉ~」。

しかし、2ステージ目では、普段の、いえ、普段以上の大庭繁さんでした!

みんなニコニコと大喜び。アンコール!アンコール!の声も出ました。
ステキなコンサート、ステキな時間でした。
これを縁に、時々ボランティア演奏に来られるかも、とのことで、うれしい限りです。
音楽は、本当に人と人を、言葉以上のなにかでつないでいくのですね。
今日はそのことを、目の当たりにしました。

大庭繁さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
9月には、木下順子さんと大塚れなさんが、来てくださる予定です。
心からお待ちしています(^^)/***

コメント

タイトルとURLをコピーしました