4番目の言葉に思わず涙。

この1ヶ月あまり、能天気な私にもいろんなことがあって、気持ちが折れそうになることがしばしばです。
しかし、今日、4番目の言葉にすごく救われました。
「カラフルって、すごく優しいと思うんだよね。」
「他にあんまりない、いいサークルだと思うよ。」
聞いた瞬間、やせっぽちの4番目に抱きついて、思わず涙。
ありがとう~。。。(T T)。。。

「カラフル」というサークルは、私なりに信念があって立ち上げたものです。

・職場でも、地域でも、子どものPTAでもない、「音楽」でつながる仲間との出会い、そして交流の場を設定すること。
・チケット制ライブはせず、休日にきてくれる、友人知人同僚に、極力負担をかけない。
・会計報告をきちんとする、「明朗会計」のライブ運営。
・あくまでもサークル。非営利を貫き、主催する私は「部長」の域を出ない。

仲間の協力を得ながら、拙いながらも運営している私ですが、一番身近なところで、しかも客観的にライブを見に来てくれている子どもから、こんなうれしい評価をしてもらったことは、何よりの力になり、励みになりました。

がんばります。
近々、七夕ライブのスケジュールも組んで、参加予定バンドのリーダーさんたちにお知らせしますね。
また、楽しいライブにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました