福岡空港第1ターミナルです。


おそらく、一番古いと思われる、福岡空港の第1ターミナルで、出発までの時間を過ごしています。
ここだけ、妙に新しい、「くつろぎスペース」。
こういう時ですら、ちょっと暇があると、4番目はマンガを取り出します。
さあ、そろそろ搭乗口に行きます。
私は福岡、松本間のチケットを、JALで購入したので、JALとFDAと、2社運行してるのかと、さっきまで思っていました。
しかし、JALは取次だけのようです。
あら、のんびりしてるうちに、「もう間もなく搭乗手続きを締め切ります」のアナウンスが!
では行ってきまーす!
21列しかない、かわいらしい飛行機、乗るのが楽しみです(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました