ジャズバイオリニスト、maikoさんからのクリスマスカード☆

今日、仕事して買い物して、「やれやれ、今からまた戦闘状態だ・・・」と思いつつ帰宅すると、maikoさんからクリスマスカードが届いていました。

サンタさんの両手を開くと、中にmaikoさんの手書きのメッセージがありました。

手書きってやっぱりいいですね。
とても癒されました。

明日は4番目のクリスマス会。
年休出して帰ってきて、うちの子含めて11人分の「クリスマスご飯」を作ったり、ケーキの用意をしないといけません。
けれど、4番目はもとより、その友だちもとても楽しみにしているので、がんばります。

クリスマスウィークの今週、楽しい時間をすごせますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました