パレットピクニックのレポ動画公開!

パレットピクニック

今日、先日4月27日に行われた、パレットピクニックのレポ動画が公開されました!

【げんきっこくらぶじゃんぷ】さつき会 in パレット・ピクニック〜なまずの郷 野外音楽祭〜

なんとなんと、この動画は、宗像市の放課後等デイサービス、げんきっこくらぶじゃんぷの子どもたちが撮影し、先生と一緒に編集してくれたとのこと。

溢れる笑顔にあの日の楽しさが、昨日のことのようによみがえります。

そして、カメラに向かって一生懸命喋る子どもたち、夢中で踊る子どもたち、大人の中にどんどん入っていって、大人の笑顔を花開かせてしまう子どもたちに、ただただ感動するばかりです。げんきっこくらぶじゃんぷのみんな、本当に、本当にありがとう。

ぜひご覧いただけたらと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました