マスクコレクター。


これは息子が集める「マスク」コレクションの中から「骸骨」マスクです。
4番目が「兄ちゃんのを借りた・・・」とうれしそうにかぶってました。

この数時間後にはこの兄妹は大喧嘩してました。
もちろん、原因などあってないようなものでした。(その場に最初から最後まで居合わせました)
どっちもテコンドーをしているので、ケンカになるとちょっと怖いです。
さすがに息子のほうは小学生の妹に飛び蹴りをかますようなバカはしませんが、4番目は力の限り向かっていくので、蹴り技からなんでもありの状態になってしまいます。

ほどほどのところで、「ハイ本日はそこまで!」と打ち切りを命じないといけません。
やれやれ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました