colorful(カラフル)にまた仲間が増えました♪

そのバンドはUK・PANDAという、平均年齢45歳のバンドです。
ジャーニー、クイーンを中心に練習しているとのこと。
今日、colorfulサイトのバンドインフォにあげました。
カラフル加盟バンド一覧

一番驚いたのは、メンバー構成にキーボードの名がなかったことです。
ジャーニーといえば、キーボードがいなければ出来ない、と私は思い込んでいたのですが、そんなことはないのか、と知りました。

カラフルは、縁あって2011年1月22日土曜日に、福岡市南区の大橋駅前にあるZOE(旧クラブ49)でライブを開催します。
カラフル/ライブインフォメーション
その時にもUK・PANDAは出演して下さるということになりました。
楽しみです。

ZOEは通常営業ですとミュージックチャージが2000円ですが、この日はカラフルデーということで、カラフルスペシャルプライス・ワンドリンク込み1000円です。

UK・PANDAさんのほかにも、初出場ベンチャーズバンド、ベタメタル、クラシックギター、ロック、ボーカルとギターのデュオなどなど、盛りだくさんなカラフルライブです。
16時から演奏開始、23時過ぎまで延々と音楽の続く夜となります。
お近くの方、どうぞいらしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました