行ってこい! 少年!

私の体調も持ち直してきて、フルに勤務できた金曜日。
今日は、息子が1人、深夜バスで大阪に行く日でした。

彼はまったくイマドキの子で、フェイスブック、ミクシー、アメブロと、ありとあらゆる手段を使い倒しています。
そして、「未知なる人との出会いとつながり」を求めてやみません。

そして、大阪でテコンドーをしている方と知り合い、そのご縁で、あさって日曜日大阪である、拳樹会の試合に出場することになりました。
夜9時5分天神バスセンター発のムーンライト号に乗って出発。
天神まで送っていきました。

バスに乗る前、息子が一押しのSUBWAYで晩御飯。

うむうむ、たしかにおいしかったです。
街はクリスマスイルミネーションが美しい・・・。

息子、「なんで母ちゃんとイルミを見らないかんとや。」
私、「それは私のセリフです。何が悲しくてあんたなんかと・・・」
以下略。
クリスマスイルミネーションの中、緊張しつつ、バスセンターに向かう息子。

そして、9時2分ごろ、入ってきたムーンライト号に乗っていきました。

試合に勝っても負けても、得がたい体験をしてこれますように。
くれぐれも、怪我と事故、盗難にだけは気をつけて。

行ってこい、少年!

コメント

タイトルとURLをコピーしました