再びダウン(>_<)

昨日、風邪で寝込んでいたという、キャプテンクライのベーシストさんに、あらまあお大事に的なお見舞いメールを送ったのに……(>_<)。
なんのことはない、今日は私がダウン。

いったいどこで拾ってきたものか、「ウィルス性胃腸炎」の定番中の定番、「嘔吐下痢症」です。

今を去ること5年前には、子ども経由で罹患し、その時も今回も、下しはしないのですが、絶え間ない吐き気と悪寒、発熱、という症状です。

とてもじゃないけど、立っていることも厳しく、晩御飯の用意はぶっ倒れそうでした。
こういう時は娘2人が、本当に役に立ちます…うるうる(T_T)。。。

この記事も、電気毛布を最高温度に設定した布団の中で書いてます。

皆さん!
体調には本当に気をつけましょうね!
全ては健康から、です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました