カラフル東京のページがオープンしました!

先日からお知らせしていました、カラフル東京のバンドインフォが、カラフルサイト内にオープンしました!

Colorful東京の紹介
☆例によってページオープンは、10年来の仲間である、ミスタージェイによるものです。感謝☆

カラフル東京は、「ベタメタル。」の元になったジャパメタバンド、「いいちこ」の立ち上げを私と共にしたドラマー、三宅氏によるサークルです。

彼は徹底したバイク野郎でもあり、また、名文家で、彼のブログはいつも抱腹絶倒でありました。
mixiにおける、私の数少ないマイミクのなかにおられる、「ぽんちゃさん」が彼であります。
ツーリングの日記など、写真を見るだけでも楽しめます。

秋には私たちの仲間の1人が結婚で関東に行くとのこと、ぜひカラフル東京に参加して、また活躍して欲しいな、と思ったりしています。

福岡の皆さんも、カラフル東京を応援してくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました