ちょっと小休止。

今年は大きな異動にはならなかったのですが、職場内異動にかかり、部署が大きく変わることとなりました。
それで、年度末から年度初め、かなりバタバタしました。
「異動」に伴うものに、「引越し」があり、私は仕事柄一緒に動く荷物が多く、これが大変でした。
もともと片付けが得意ではないので、なおのこと。

以前、若い子から血液型を聞かれ、O型だと答えると、
「ああ、なるほど・・・。それでこの机の上ね」(めっちゃ散らかってます)と言われて、なんだと、と思ったものです。。。

まあそんなことはさておき。

今日はさすがに疲れきっていたので、午前中休みました。
子どもたちとダラダラ過ごす春の朝。
4番目がDSの「ともだちコレクション」をしていて、私のバンド仲間を作成してみせてくれました。

ゴスロリyuriちゃん。
かなり難しかったそうです。


喜びも悲しみも共に幾歳月?の、盟友ジェイさん。

名前のところには、「ガイコツ」と入力してありました。(ジェイさんごめんね)

こんなものを見て、平和に笑っていた午前中でした。
が、先ほど携帯に電話があって、現実に引き戻されました。

午後は午前中のぶん、忙しくなりそうです・・・。
さあ、がんばろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました