日曜日、今更ながらのプリクラと、新しい仲間との出会いの1日。

はるか昔、照明写真カラー版みたいな「プリクラ」の出始めのころ以来、プリクラを撮ったことがありませんでした。
しかも、この頃はプリクラでなにやら「落書き」が出来たり、「データ転送」ができたりとのこと、まったく時代についていけてません(T T)。

しかし、この頃、ひょんなことからプリクラを撮る機会があり、今更ながら「こりゃ、確かにけっこう楽しいもんだ!」と、密かにマイブームになっております。

昨日夜から長女が帰ってきていたので、今日はちょっとした「女子会」。(息子は高校の文化祭でした)
プリクラを撮りました。
これがまた、ありえないくらい、全員「お肌つやつや」に写るもんですねえ。

その後、私は練習。
そして、練習の後は、このたび新しくカラフルに参加してくださるバンドリーダーさんと、初顔合わせ。
大阪から来られた、「Blue Mullet」というバンドです。
リーダーのベーシスト、浦さんと初めてお会いしました。
博多駅筑紫口のスターバックスで、リッチー前川さん、城島さんと、たのしくお話がはずみ、あっという間に1時間半経過。
リッチーさんも大阪出身なので、大阪の話にも花が咲いていました。
8月4日の2デイズライブ初日に、カラフルライブ初出演!とても楽しみです。
8月4日、5日の2デイズでは、次のバンドがカラフルライブ初参加です。
4日:「Blue Mullet」、「SSO」、「Dream Gate」。
5日:「farmers」

2デイズは、どちらも箱貸しでライブを行うので、お客さまは、1ドリンクオーダー、入場料なし、でお越しいただけます。
どうぞお時間あるかた、お気軽にのぞいてみてくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました