カラフル七夕ZOEライブ!(6月9日更新しました)

ついこの間、新年度がスタートした・・・と思ったら、もう6月。
来月は、今年度になってはじめてのカラフルライブです。
カラフルのホームハウス、大橋駅前のZOEにて、カラフル七夕ライブの開催です。

やっとタイムスケジュールなどを組みました。本当に遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
4月に内部人事で、部署が異動になったもので、本当に4月5月が忙しくて・・・(と言い訳をしております)

(※Presenceさんの開始予定時間が間違っていました。6月9日、再アップしました。)
この頃、Jpeg画像でスケジュールアップしたり、メール添付したりしております。
このほうが、携帯でも見やすいようだ、と気づいたからです。

フェイスブックの、カラフルページにも同じ画像をあげております。
このあと、参加バンドのリーダーさんたちに送信いたします。

今年は、3月3日雛祭り、7月7日七夕、が土曜日で、なんとなくライブがロマンチックに思えます(^^)
みなさま、また楽しく盛り上がりましょう!
参加されない方も、お時間あるかたは、どうぞのぞいて下さいませ。
お客さまは、ワンドリンク込み1000円です。
今週中には、ZOE店内に貼っていただくポスターを作りたいと思っています。

カラフルとなんの関係もないのに、ふらっと立ち寄って下さる方がおられましたら、ぜひ私まで、お声かけくださいませ!
心からお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました