カラフル七夕ZOEライブの、プログラムができました。(6月17日午前3時更新)

来る7月7日土曜日、福岡市南区大橋駅前のZOEにて行われる、カラフル七夕ライブですが、やっと、店内掲示用のプログラムを作り、昨日プリントアウトしました。
・・・という記事の下に、先ほどまでアップしていたプログラムの画像ですが、この記事のコメントで大庭くんから指摘されているように、進入禁止のコメントと、大庭くんのコメントが同一のものになっておりました。
陳謝m(_ _)m。
再アップいたします。(6月17日AM3時、再修正アップしました)

それで、誠に申し訳ないのですが、すでに店内掲示用は、クラシックギターのソロが2つある状態で、昨日カラーコピーしてしましました。
また、参加者の方にお配りするぶんも、昨日カラーコピーを40人分つくってしまいました。
こういう作業は、どうしても1人でやってると、なんかかんかとミスしてしまいます。
皆さま、本当に申し訳ありません。

とりあえず、再アップしたこのプログラムの画像は、間違っていないと思いますので、こちらを保存してご活用いただければ、と思います。

この画像は、一太郎→印刷プレビューをRaptureで切り取りJpeg保存→Picasaの印刷設定で枠づけ→Ratureで切り取りJpeg保存→Picture Managerでサイズ変更
という妙なことをやって作ったので、多少見づらいかもしれません。

このプログラム画像を右クリックしてくだされば、保存できるはずですので、保存した画像を、ご自分の携帯や、ご友人の携帯やパソコンに送って下さったりと、ご活用していただけたら、と思います。

七夕ライブには出られませんが、この頃大阪から転勤でやってこられ、カラフルに参加された「Blue Mullet」の方も見にこられる予定とのこと、とても楽しみにしています。
雛祭りライブ以来、久々のZOEライブです。
みなさん、また楽しい夜を過ごしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました