Asano Kids結集?「Sakoちゃんドラム購入カンパ箱」、制作開始!

昨日のブログ更新のとき、Defying Gravityを聴きつつ、私がボロボロ泣きしているのを見ていた、わが工作マニアの4番目、カンパ箱作成に名乗りをあげてくれました。
この子がまた、何思いけん、ここ2,3日「水墨画」にハマっております。
高校生の兄に大好評の、「鯛」。

そして、いつか必ずSakoちゃんは戻ってくるはずだから、悲壮感漂うカンパ箱ではなく、カラフルのみんなの思いが届き、かつ、明るい未来を感じさせるような、そんなデザインで作ろうと考えているようです。
うちの子たちは、Sakoちゃんのことが好きだったので、どの子も何かしらイラストを描いたりする予定のようです。

出来上がったら、また写真を撮ってアップいたします。
今は私の前で、4番目は「作成手順」を考え込んでおります。
この子は、工作の手順を考えるときは、必ず無口になり、じーーーっと一点を見つめます。
さあ、どんな手順で作っていくのでしょう。
ステキなカンパ箱ができますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました