2012年のカラフルライブもラストスパートです!

福岡発、社会人バンドのライブイベントサークル、Colorful(カラフル)。
今年も、3月3日の雛祭りライブを皮切りに、中洲StarGateでの春一番ライブ、7月7日七夕ライブ、8月2デイズライブ、9月22日CavernBeat祝開店ライブと、沢山のライブをしてきました。

今週末には、カラフルのホームである、大橋駅前のZOEで、ハロウィンライブを行います。
プログラムです。

勝手ながら、わがジェイバンドの結成10周年記念ライブも、合わせて行ってしまいますm(_ _)m
結成10年、同じメンバーで毎月スタジオに入ってきた、ジェイバンド。

ナント驚くべきことに、7年前くらいのライブと、今と、セットリストに変化はほとんど見られません。
10年間、ナニをやっておったのか・・・とチラと思ったりもしますが、このまま、3人白髪になるまで続けていけたらいいな、と思います。

このハロウィンライブの後、イレギュラーなカラフルミニライブが、11月16日金曜日、CavernBeatであり、そして、同じくCavernBeatで、12月16日は年末忘年会ライブです。
ハロウィンライブを入れて、あと3つ。
今年も、カラフルの仲間の皆さんと、楽しい時間、暖かな時間を分かち合ってきました。
しばらくお別れした仲間がいた一方、新しくお迎えした仲間もいます。

来年につながる、残り3回のライブであれば、と願います。
「ここを越えて、また、明日へ」。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました