カラフル七夕ライブ前夜。

今日(正式には昨日ですが)は、3月20日以来の、カラフルライブ前夜です。
明日7月7日は、カラフルのホームライブハウスである、大橋駅前のZOEにて、カラフル七夕ライブです。

今日は、夕方以降、明日のライブに向けて、いろいろと準備をした日でした。
まず、Sakoちゃんのドラムセットを受け取りに行きました。
久しぶりに会いました。
見るたびに痩せていってて、胸つまるものがありました。
カラフルのみんなが、Sakoちゃんの復帰を心から待っていること、心配していること、ちゃんと伝えました。
「そうなんですね・・・」と答えたSakoちゃん。
Sakoちゃんは、1人ぼっちじゃないし、孤独じゃない。 みんな、待ってるからね、という思いが伝わっていればいい、と願っています。

4番目のカンパ箱は、もう完成間近です。
追い込みをかけるMisaki。

パーツは、いろいろと配置を考えてみてから、貼っていきます。

ライブ前には、必ずする、ネイルも、ちゃんとしてもらいました。
ブラックネイルを一時期必ずしていましたが、同じ濃い色でも、このごろは紫をすることが多いです。
私は爪先がきちんとしていると、気持ちが引き締まります。

今回は久しぶりに、両手の薬指にアートをしてもらいました。
左手に十字架、右手に星の、メタルシールを貼ってもらっています。

あと数時間後には、家を出て、ライブ会場に向かわないといけません。
参加する皆さんにとって、お客さまにとって、楽しい時間となりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました