カラフル七夕ライブ、目前。カンパ箱もラストスパートです。

いよいよ、カラフル七夕ライブが迫ってきました。
3月の雛祭りライブ、スターゲイト春一番ライブから、3ヶ月半ぶりのカラフルライブです。
今回、私自身も自分のプレイに不安を山ほど抱えてますが、皆さんと一緒に楽しめたらいいな、と思っています。

さて、明日、いよいよsakoちゃんのドラムセットを受け取ります。
あさっての七夕ライブから、早速使います。
私自身、久しぶりにsakoちゃんに会うこともあり、少々緊張しています。

さて、4番目Misakiが、カンパ箱のラストスパートをかけています。
今日は、側面の、「きょうだいの寄せ書き?」を仕上げています。
双子の高校生2人に描いてもらった絵などを、レイアウトしたところ。

貼りこんでいきます。


と、ここまで貼ったところで、イラスト部分はラミネートかけることにしたらしく、今、ラミネーターに電源を入れました。
ラミネーターがあたたまる間、ドラムセットの絵に取り組んでおります。
もう1時になってしまいそうなので、そろそろ寝ないと・・・。
毎回、ハマってしまうと、どこまでも目をランランとさせてやるヒトであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました