今日、Dancity博多に行ってきました。

今日は16時半から、東福岡高校に通う、息子の三者面談でした。
想像通りのことを、予想とあまり違わない展開で、じっくりとお聞きしました。

その後、近くにある、8月2デイズライブ初日会場、Dancityに、店内掲示用プログラムを持っていきました。
これはゲスト用プログラムです。

PA卓。

マイクは6本あり、DIも3つあるとのことでした。
私は初めてうかがいましたが、とてもステキな店内でした。


女性オーナーのお店らしい、細やかな心配りの感じられる店内でした。

さて、ここで、みなさんに急遽お願いがあります。
上のプログラムの3番目、Blue Mulletさんは、大阪から福岡にいらしたバンドさんで、カラフル初参加です。
先日、リーダーさんとお会いし、たのしくお話が弾んで、8月4日にお会いしましょう!と言って、別れたところでした。
しかし、今日連絡があり、メンバーさんのお身内にご不幸があり、8月4日当日は、四十九日の法要があるとのこと。
けれど、福岡での初ライブ、どうしても参加したい、という、強いご希望を持ってくださっていて、これは、社会人バンド仲間として、なんとかしたい、と思う次第です。

そこで、このようにいたします。

・Blue Mulletの枠はそのまま空ける。
・現在、メンバーさんの転勤で参加が不透明なチームNが、もしも不参加となったときには、チームNの枠にBlue Mulletさんを入れる。
・チームNが参加できる場合は、通常、カラフルライブは進行が早くなる傾向にあるので、Blue Mulletさんが揃い次第、演奏していただく。

すなわち、大きな進行の変更はありません。
また、今までDancityに出られた方から、Dancityは、ものすごくフードがおいしい、とうかがっています。
当日予定のメニューです(写真がうまくとれず、申し訳ありません)

Blue Mulletさんの本来の枠は、オーダータイムにして、美味しいと評判のフードなどを、皆さんが楽しまれる時間としたいと思います。

どうぞ、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました