カラフル2デイズライブ初日、ダンシティライブの最新版プログラムです。

昨日、8月4日の、カラフル2デイズライブ初日、ダンシティでのライブのプログラムをアップしましたが、最新版に更新いたしました。

みなさん、どうぞよろしくお願い致します。

ただし、元来せっかちな私は、以前のものを、すでに45部カラーコピーしてしまっておりました。。。
当日お配りするプログラムは、申し訳ありませんが、以前のままのものです。

私は職場でもそうなんですが、やるべきことは、とにかく「少しでも早く終わらせたい」タイプです。
これがいいときもあれば、今回みたいに、「しまった、もうちょっと待ってすれば・・・ちぇ」ということもあるわけです。
みなさま、ご迷惑をおかけすることも多々ありますが、どうぞよろしくお願い致します。

また、お時間あられる方、ぜひお越しくださいませ。
心からお待ちいたしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました